B-Caramel

▼同人誌、グッズ販売中です!!▼

▼お仕事
『車なごコレクション』(iOS/Android対応)
キャラクターデザインで参加しています。 >>公式サイト<<
ユニバーサルミュージックジャパン『声優レアグルーヴ』
ジャケットデザインを担当しました。アニメ・声優ファンに限らず音楽好きは必聴です…!>>公式サイト<<

只今デザインやイラスト、DJのご依頼をお受けするペースを落としています。納期、日程等ご相談ください。
お問い合せはメールフォームからどうぞ



10.08.14 animacurate コミケットプラス@秋葉原MOGRA&東京観光
これまたすごいブランクでイベント後記です!
写真もりだくさんだよ〜

まずは14日の朝から

みきのみんちゃんと二人旅〜
この日のためにバッグも新調したよ!夢の国ありがとう(^o^)
新調したバンビのバッグ☆

5時間バス旅の後、開場までちょっと時間があったので秋葉原のヨドバシ周辺で遊びました
DJみきの.min@秋葉原ヨドバシ ばんごはん 晩酌兄さん

そしてMOGRAへ。。。
会場準備中。

エイムさん a.k.a. DJ THREE MEASURE氏がオープンDJを勤めました!
いい感じに暖まってた!
DJ THREE MEASURE!

同時にお絵描きコーナーもガシガシ...
お絵描きなう できました〜 賀来ゆうじさん作! ハルユキさん作!お絵かきコーナー付 お客さんにもいっぱい描いてもらった

フロアも楽しそう♪
フロアも盛り上がってます

そしてみきのみんちゃんのショウケース!かわいかったです!!!!
華を添えてくれました☆w
みんちゃんショウケース!
続きを読む >>
| 音ネタ | 00:00 | comments(0) |
10.07.30 MIRACLES
サボリスギター
こんにちは、絶賛スランプかるのです かるほー
いっぱいブログ書きます

★2010.07.30 MIRACLES @club Neo BrotherZ
ゲストにレペゼン天神親不孝 RAMB CAMP !!!!!
とてもライブを見てみたい人たちだったので、至福のひとときでした。
お誘い頂いたTAKABUNさんのDJingに間に合わなかったのが心残りですが...(´`)
THE GRAND BEAT FOUNDATIONさんのライブも超久々。アビさんかっこよすぎて終始にやにや(←誇大表現ですよ!)

ライブ前のMAKOTOさんのDJから すげーーーーヨカタ。天神!天神!天神!!!
もちろんMISSON POSSIBLEもかかってた。可能な使命!!
完全に私得プレイでした、ごちそさまです。

RAMB CAMPさんは、すっげーーすっげーーーーーーーってひたすらキャッキャしてました。
とにかく音圧が!すさまじい!!!!あんなにクラクラすることってあんまりないわ。
でっっっっっかくて あっっっっつい人たちだ。
1st収録の名曲『BIG BEAT』も生で聞けて最後の最後で泣きそうになったよよ

物販で購入した親不孝MIXも最高です◎ちゃっかりMCズからサインもらったよー(^ω^)

次は山形でEL NINO…!
正直こっちのユニットの方が好きというか、かなり信者なのでwwwとても楽しみです!

☆イベントの様子の写真がUPされてます。僕もいるよ。
SOUP LABlOg
☆山形の様子はこちらで!EERY君の写真スキルを味わおう
八畳間BLOG
| 音ネタ | 02:06 | comments(0) |
嫁×2を目の当たりにしてきた。
ちょっと日があいてしまいましたが
7/23 SMACK DOWN3周年パーリー☆お邪魔してきました。

結論:超アウェイで何も出来ませんでした(^q^)
ロウ☆ロウ☆ロウ☆ロウ☆って踊ってる人たちとはやっぱり仲良くなれないし
そういうのがたくさん流れるイベントは一人で行っちゃだめだな...
音楽は何でも聴きますって言い張れないな ヘヘ。


それは置いといて
ゲストさんのライブの感想とか

おじばさん☆
か わ い す ぎ た

小さすぎてあんまり見えませんでした。前の人がちょうどウチの目線に被るのoza
新作からモリモリ歌ってくださいました。すごい安定感。
隣にHITOTSUKI君がいたこともあって気が緩み、
『Distance』のイントロで「キターーーーーーぎゃーーー」とか騒いだら周りがちょっと空きました。ごめんなさい。
バックDJはのりきよさんでした幸せです。

ぶろんけいさん☆
噂に聞いてたのより全然声出てるしかっこいいよ...!!!!
相模富士とかキータソALとかから歌ってました。MIX収録曲も聞きたかったなー
guilty luvも夜霧も歌ってくれなかった(^o^)ふおお

のりきよさん☆
シークレットゲストじゃないよ!とか言いつつ定番曲をガッツリ。さすがに上がりますね...!
「アーイェー↑↑」を生で聞けてマジ悦死。
そして真のシークレットは4WD氏!!よんさま!!!!!!!
新作から2曲ほどやってました、超かっこいい... お陰さまで帰宅後に四輪駆動を聞きなおすなど



(頑張って俺のよm...おじーに思いの丈をぶつけようと思ってそわそわしてたんだけど酔い足りなかった)
(だって知り合いみんなライブ後すぐいなくなるんだもの...)
(サポートなしとか無理やで)
(隣におじーが来てもガッチガチやで)
(悔しくて帰り道ずっと独り言をつぶやいておりました)
(完全に病気です)
(おじー好き)

SDを仙台に呼ぶにはいろいろと制約があるみたいなので、基本スマックダウンにしか呼べないって話を聞きまして

まじ無理です、、、^^
せめて相方を探そうね!頑張れ私!

続きを読む >>
| 音ネタ | 02:37 | comments(0) |
ONCE AGAIN!!
Rhymester仙台ライブ&絶対領域4足目開催の直前に、激ヤバスShitが投下されました〜〜〜!

DLはこちら(PConly)




以下コピペですがご紹介
----------------------------------
The Lasttrak番外編!!!

アニメとヒップホップ、両方を愛するホーミーたちに贈ります。

超銀河シンデレラ ランカ・リーがいまさらONCE AGAIN REMIXに参戦!サビのコード進行とフックの組み合わせがヤケに泣ける!!!
菅野よう子 meets 松本隆 meets ライムスターとしてもお楽しみください。

DJ用のイントロセリフ無し版はこちら。 http://www.mediafire.com/?vznmniwjvnj

イラストは、日本のHIPHOPアーティストのファンアートを描いている「Kalno.」さん!カワイイとBなテイストが共存してますね☆
http://b-caramel.r47.mond.jp/
http://www.pixiv.net/member.php?id=267749
http://twitter.com/bcaramel

"The Lasttrak " are
Takachenco
http://twitter.com/takachenco
Cantamasayid
http://twitter.com/CantamaSayid

◎本館(アニソンリミックス、ダブステップ)
http://soundcloud.com/thelasttrak
◎別館(マッシュアップ、珍作)
http://soundcloud.com/takachenco-the-lasttrak

----------------------------------

ということで



\バーーーン/

ジャケットデザインを担当しましたっっ!!!!!!!!
マクロスフロンティア見たことなくてすみません!星間飛行はカラオケや領域DJズのお陰で覚えました!ww
ランカちゃんかわいいお('ω'*)

クラブでモリモリ流れることを願っておりますー
ハマり具合がハンパない名曲♪


是非DL&延リピでお願いします(^o^)
| 音ネタ | 02:44 | comments(0) |
10.05.16 絶対領域3.5足目 〜少し、頭冷やそうか〜
※日にち捏造レポ...^^


絶対領域3.5足目でした♪

の前に、土曜にお蕎麦ツアー w/ みきのみんちゃん☆keitak氏☆OZA氏
新鮮な組み合わせだ!
keitakさんの先輩に天ぷらご馳走になったのが超上がりました!!!
オザ君の下の名前が実弟と一緒なので、やたら振り回してしまって申し訳ないんだけど面白いから仕方ない...笑。
ドライブありがとう^^ワッフル

そいえば恋愛おみくじをひいたら「理想の人に出会える」みたいな結果が出たんですけど
何ですか...ゆるふわ髭ロン毛めがね美人との出会いがあるというのか...?

そして宿泊先が決まらなかったのでホテルイーストワンへゲリラお泊り。
乙女トークやら内職やら...たのしかtter♪♪

んで日曜
プリキュアもDBも寝過ごし...イベントの準備!
みんちゃんはセーラー服+ツインテール!超かわいいいいい><朝からドキドキでした
買い出しに行ったり(セーラー服で)タバコのお遣いに行ったり(セーラー服で) す げ え よ !

会場のLOOPに行って設営しつつ、5月お誕生日組のお兄ちゃんたちにプレゼントを渡したり。
開場前にカップ焼きそばを食べたり(クラブで食べたのはウチらが世界初だと思う)
お客さんはほぼツイッターを通じて知っている方なのでなんかもう、オフ会でした。w

音楽ももちろん超いい感じに踊りまくれたのですが、
お絵かき大会が超〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!!!!!
壁に書くとかじゃなくて、普通にスケッチブックな辺りさすが私ですよねーーwwww
絵描きさんもちょこちょこといらっしゃってたので、
UMB(アルティメット萌えバトル)をやろう!とかすごい展開になりました。www

ぜひHIPHOPのイベントでもお絵かきしたいです。。ブラックブックとマーカーに持ち替えますのでw

ザックリとしか書いてませんが 書ききれないくらいとってもとっても良い空間でございました...!
領域クルービガ☆☆

次回の絶対領域は6月12日でつよ^^^^^
ちょっとでも気になってる方は是非ご一緒しましょうー!
プリキュアで踊ろうー(^q^)


来月は領域、申し訳、MAD JOBとブッ潰れたいイベントがまたまた盛りだくさんでつね!
パトロン本気で募集




パトロン募集(大事なことなのでry)
| 音ネタ | 00:00 | comments(0) |
10.04.23 FACE OFF ゆめものがたりリリースツアー
超早起きできたので、すっかり放置してたイベントレポをば。

ひっっっっっさしぶりの長町リプル〜

ポスター
ゲストはこの人♪


今回は写真だらけでお送りします!

続きを読む >>
| 音ネタ | 07:25 | comments(2) |
GURU
先日倒れて、それから回復したよって聞いて、しばらく音沙汰がなくて、
元気かなーと思いつつ毎日Gang Starrを聞いていました。
が、
昨日まさかの訃報。

twitterでぽつぽつ情報が流れてきたけど、ガセも多いからしばらく様子見てたら本当だった。
久々に味わう虚無感。
活動全盛期を知らないし、曲だって全部聞いてるわけじゃないけど
確実に好きで好きでたまらない音楽家のひとりです。

私のタイムラインではGURUへの愛が溢れてます。素敵。

どうか安らかに。

でも、ウチの耳元では休ませないんだからね><
かっこいい音楽は生き続けるのです。


好きな曲も本当にたくさんあって悩んだけどとりあえずここら辺かな〜
うん、かっこいい。
Mass AppealやRoyaltyを貼りたい気持ちも山々だけど、どこでも聞けるべ!ってことで^^;
ちなみに中学の同級会ではRoyaltyが4回くらいかかっていた。どんだけ好きなんwww








みなさん風邪にはお気をつけて...げんなり
| 音ネタ | 02:57 | comments(0) |
10.04.17 FLOOR CAMP vol.2
FLOOR CAMP楽しかったよおーーーーーーーーーー
結局大遅刻しましたけどね!
遅いぞーって怒られました。すみまてん(´・ω・`)

久しぶりの山形組に挨拶し、DJ KONさんのスクラッチショウケース辺りからガッツリ見てますた。
何回か見てるけどすごくかっこいい!

JFKさん&DJ TAMAさんは初見!と思いきや、TAMAさんはすーーんごい昔に韻牙ランドと一緒に仙台に来てたわな。
ライブ前にTAMAさんのDJing、これまたカッコ良すぎてオギャーーってなった。
JFKさんはMJPの曲もソロ曲もモリッと。
あんなに熱い方なのですね...
実はMJPは超有名曲しか聞いたことがないというミーハーファンな私。JOEさんのは全部聞いてる癖にw
MC中にHeyDJがバックで流れててキュンとしました(R.I.P Malcolm McClaren!)

タカトリさんの選曲は、最近ずっと聞いてたアンビエントなトラック尽くし♪ごちそうさまです。

そして待ちに待ったお目当て8th Wonder☆☆☆
アルバム曲を中心に、怒涛のパフォーマンス。そしてまさかの生演奏スタイル!!!!!!!
陳腐な表現で本当に申し訳ないのですが...か、かっこええええええええ。1曲目から泣きそうになった。
ほとんどキャーキャー言わずに真面目に聞きましたよ><
これを音の良さに定評があるSANDINISTAで聞けたのは本当にラッキーだなぁ...
身体の中まで振動がくるんです!すごい気持ちよかったす!

FAKEさんが超楽しそうにフリースタイルかましてたのがちょっぴり意外で可愛かったw

ライブアクトのラストはBTBBさん。これまた初見。
\NEONさん好きでs/
素敵にブラックなバンドです。是非仙台でもたくさん見たい!!うちの従兄弟さんバンドとの対バン希望っww


久々に感想書いたけど、やっぱり言葉じゃ伝わらない!このもどかしさ。。。><
8thのライブはいろいろ感想聞いてたけども、自分の目で耳で確かめられて良かったわ。とにかく凄い!です!

ogawa君お世話様でした^^お誘いありがとおお


山形に行くと、フットワーク軽いよね!って毎回言われる。。。w


そしてCM的な。。。
KING3LDK師匠のブログでご紹介頂きました...!
このエントリーから見に来ていただいた方、ありがとうございます!ちょっとでも興味を持っていただけたら幸いです。
そろそろWEB拍手付けようかな〜(^w^)

あと、上にも書いたアンビエント云々ですが
iTunesでも聞けるTHE BUZZOUTROOMって番組が超オススメです、超chillin。
ぶっ続け再生20時間なんですけど、どうか引かないで。
| 音ネタ | 04:18 | comments(0) |
FashawnかわいいよFashawn。
おはようございますー 修羅場girlです。。。
at 職場。お仕事一段落の休憩ちう...

西の若手がナズの名作をリメイク? http://bit.ly/cqblDZ

何ッ!と思って見てみたらFashawn氏でございました。キャー!
たくざこどな氏がブログで紹介してたのを聞いて惚れた子。
21歳...(´ω`*)

思わず←ブログパーツ的に置いてみた。(教えてくれたtanaka氏ビガ☆)
このアルバムはEXILEのナイスワークもあって...すごくかっこいいですー。日本人が好きそうな雰囲気。

さて、(とりあえずの)ラストスパートがんがります。


ところで
4月、行きたいイベントがたくさんありすぎて既にお財布が死にそうなんですが。
な、なにも切れないどおしよおあばば

予定はまた今度メモしよー
とりあえずお花見!お花見!♪♪



おわ、引用文ちっちぇーwwあとで直そう...
| 音ネタ | 05:35 | comments(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>