B-Caramel

▼同人誌、グッズ販売中です!!▼

▼主催/出演イベント
予定皆無です!!!!!
日本語ラップのオタクっぽいDJやりたいです、なにか企画できないかな〜

▼お仕事
好評稼働中!『車なごコレクション』(iOS/Android対応)
キャラクターデザインで参加しています。担当キャラは続々追加されます!>>公式サイト<<
ユニバーサルミュージックジャパン『声優レアグルーヴ』
ジャケットデザインを担当しました。アニメ・声優ファンに限らず音楽好きは必聴です…!>>公式サイト<<

★オファーお待ちしています★
DJ/ライブペイント/ちっちゃいお絵かき/グループ展/冊子ゲスト原稿/
フライヤー・ジャケットイラスト、デザイン などなどお誘い大歓迎です。
オタク系イベントに限らず何でもOK!!音楽関係に強いです。
お問い合せはメールフォームからどうぞ



BLAQLIST楽しかった〜!と新譜の話
ブログの習慣付けとは・・・
GW最終日です、おはようございます。

4/30に藤沢 F.A.Pで開催されたBLAQLISTに遊びに行ってきました。
ファン歴何年だっけ?6年くらいかな。やっっっっっっっっっっっと聖地へ行くことが出来た…イベント自体は去年のぼーやさんリリパと7周年と、で3回めでした。うれしい。

ひとり板橋から藤沢まで1時間半くらい電車に揺られて。そわそわしながら駅前を歩き。B-BOYの影すら見えねえ…と思ってたら会場最寄りのコンビニに屯するB-BOY!コワイ〜!(棒読み)
エントランスでお支払いしてたら、にけさんに声かけてもらって一気に気持ちが楽になった…

潜入即にけさんに小さいお酒を喰らいまして

かるのさんさん(@bcaramelll)が投稿した写真 -



ちなみに、前日にclub asiaで開催されたBMXチームのイベントに突発で遊びに行ってて、2on2MCバトルイベントAsONEの出張版企画で【紅桜&DUSTY HUSKY】VS【RHYME BOYA & MILES WORD】のタッグマッチがありまして。前者のチームワークの良さと後者のゆるさがとても良かったです。
そんなDLIP2連チャンでした(⌒▽⌒)
続きを読む >>
| 音ネタ | 09:40 | comments(0) |
名前がよく変わる人に毎日ズブズブな話
こんばんは お寿司欲を満たされて1日布団に潜っていて今やっと活動を始めたかるのやさんです。
田町はおもしろそうな飲み屋さんがたくさんあって良いですね。平日にdig行ける人ぜひ行きましょう。

▼もう1週間経ってしまった…子鹿杯、無事に終了しました。
当日参加のスペシャルゲストレーサーさんもやってきて、皆さんにとても楽しんでもらえて感無量でした。
途中から何もしてないのに酔っぱらいみたいなテンションになってて申し訳なかった…ナチュラルハイってやつです><
打ち上げが終わって本当の終了なのでそのあとにレポート書きます(遅い)
ミニ四駆は最高です◎

▼前回フリースタイルダンジョンの話を書きまして、MIX作るよ〜と触れておりましたが、作りました!
過去に類を見ない勢いの好評っぷりで有難いです(⌒▽⌒)

ジャケは描きおろしモンスタールームです。
感想など軽率に教えて下さい。


▼以下本題
続きを読む >>
| 音ネタ | 00:44 | comments(0) |
2/20 ミニ四駆プチ大会『 #子鹿杯 』開催!(2/16追記)
子鹿杯

L&G Mini4WD女子部 Presents... 子鹿杯(こじかっぷ)


Kalno.のにじゅうムニャムニャ歳の誕生日直前に、パーティーを兼ねてミニ四駆レース大会をやっちゃいます!

本格的にミニ四駆を始めたいけど、ひとりでは気が引ける…
レツゴにハマって興味を持ったけどパーツとか改造とかさっぱりわからない…

そんな方でも気軽に走らせられる場が増えたらいいな(´ε` )と思ったところからのスタートなので、
未経験/初心者の方も超絶大歓迎です!!!!
もちろん熟練レーサーの方も全力で楽しめるであろう、良いコースをお借りしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

レースだけでなく、ビジュアルで競うコンクールデレガンスも行います。観戦のみの御参加もOKです!
ゆるっと情報交換やセッティングについて勉強出来る会に出来ればと思っています。

ぜひぜひお気軽にご応募ください〜!

★2/16追記
レース内容に変更があります。
また、エントリーされた皆様へ個別にご案内メールをお送りしました。

★2/7追記
本日の段階であと5人くらい受付可能です!悩まれている方は是非思い切っちゃうと良いよ



日時
2016/2/20(土) 17時〜20時(22時まで居残り可!)
途中入退場自由

会場
東京ホビージャム(板橋区)

→地図が見られない場合はこちら

参加募集人数
20名
レースエントリー、観戦のみの方合わせての人数です。

参加費
500円(電池1セットまたは粗品付)

企画内容
メインレースは2クラス、各2レースずつ行います。(進行状況により変更する可能性があります)

初心者クラス
フラットコース
初めてミニ四駆で遊ぶ方や大きなコース未経験の方向け。
満足度十分なフラットロングコース!
■公式大会っぽさを味わうレース…タミヤ公式レギュレーションに沿ったマシンで参加してください。
■素組みレース…キット付属品のみで競います!(電池は自由。スムーズに進行するため予め組み立ててご来場ください)

経験者クラス
大会出場経験があるなど、そこそこ走らせている方向け。始めたばかりでも挑戦したいという方は是非!
ジャンプ有り、バンク有りの本格派コース!
立体コース
■ジャパンカップ頑張ろうレース…タミヤ公式レギュレーションに沿ったマシンで参加してください。
■即興チーム戦…当日くじびきで即興チームを組んでのポイント制レース(変更になります↓)
■素組みレース…キット付属品のみで競います!(電池は自由。スムーズに進行するため予め組み立ててご来場ください)

※公式レギュレーションレースの初心者クラス、経験者クラスを跨いでの同時エントリーはご遠慮ください。
※素組みレースはオープンクラス(両クラス共通)です。

フリー走行時間にはどちらも自由に走らせられます。
その他、いつでも使える小さめのオーバルコースも一つご用意します!

コンクールデレガンス
ミニ四駆のビジュアルを競います(参考サイト
好きな色に塗ったり、ゴテゴテにシールを貼ったり、人形を乗せたり、アニメ再現マシンを作ったり、走らせられないけど夢を詰め込んでみたり、何でもありです!!
レース不参加の方も持ち込みOKです。参加者みんなで投票します!

居残りレース
20時で一旦閉会後、22時までの延長戦!オープンクラス!挑戦者求む(⌒▽⌒)
■トライダガー限定…かるのの推しマシン、トライダガーシリーズのみエントリー可能!!ポリカボディは原型を留めていればOKです。
対象マシン・ボディ:トライダガーX、ネオトライダガーZMC、ライジングトリガー、トライダガーXX、トライダガーXプレミアム、ネオトライダガーZMCポリカボディ
■電池からスタート…電池をはめるところからスタート!なんとシャーシの限定ナシ!
続きを読む >>
| 告知 | 04:40 | comments(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>